NEWS&TOPICS 2004
2004/10/25
念願の鴨の羽むしりをする敏男くん。なかなか経験できないジビエならではの仕事。
2004/10/20
三本コーヒーさんの内見会で料理講習をするシェフ。
仔羊のクスクスとムースショコラを作りました。
2004/5/30 
お世話になっている茶路めん羊牧場の武藤さんと子羊ちゃん、当店のシェフ、シェフの息子。
2004/04/5 
ガストーラ本日開店。
2004/04/03 17:31
ふふふ、完成しました。もうすぐOPENで〜す
2004/03/29 14:22
いよいよお店らしくなっていきま〜す。
2004/03/29 12:15
プラスアートさんが看板文字をかいてるところ
2004/3/20 12:53
赤いドアも入ったよ。左の白い四角は看板になるんだ。
2004/3/20 12:39
カウンター側をのぞむ。ステンドも入っていい感じ。
2004/3/20 12:38
トイレ、インターネットでみつけた鏡もお気に入りなんだ。
2004/3/20 12:37
ランチョンぴったりでしょ。ふふふ、嬉しい。
2004/3/20 12:36
カウンター側から窓側をのぞむ。アンティークテーブル2台先にとどいたんだ。
2004/3/18日 0:00
床も塗装が入りステンドのランプも取り付けられ大分進みました。
2004/03/13 11:44
外観。ドアと窓枠のまわりに石を模したブリックを貼ってる途中。
2004/03/11 14:07
前面に珪藻土を塗ってバスク十字のブリックタイルを付けたカウンター
2004/03/11 14:05
入り口付近を塗ってる左官屋さん’S
2004/03/09 15:38
客席側から厨房方面を見た所。カウンターがかっこいいんだよ。
2004/03/09 15:37
左官屋さんの中場さんが稚内珪藻土をトイレのドアに塗ってる所。
2005へ


gustora.com
Copyright(c)2004 GUSTORA All Rights Reserved.